メルシーの掲示板

10201
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

私はこうして豊かな人生を手に入れました。 - rumika URL

2014/09/07 (Sun) 22:41:58


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
色んな人に支援してるみたいです。
あなたもこれをやってみてください。
是非みにいってみてください!

流した涙が戻ってきました。 - nagayasu URL

2014/09/05 (Fri) 14:17:07


もう我慢できないのでここで告白します。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
苦しかった生活が一変しました。
これで苦しまずに生活することができます。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

無題 - Reck(れっく)@副部長 URL

2011/10/13 (Thu) 23:19:32

メルシー笑クラブのホームページが移転し、新しくなりました!!
依頼の方もホームページのメールフォームから受け付けておりますのでぜひ一度足をお運び下さいm(_ _)m

http://mercishowclub4649.web.fc2.com/index.html

イベント参加依頼 - 十河コミュニティセンター

2011/07/19 (Tue) 11:00:13

はじめまして。十河コミュニティセンターの元村と申します。ホームページを拝見させていただきました。できれば十河地区の秋のイベントに参加して頂きたいなぁと思っております。一度詳しくお話をさせていただきたいのでご連絡ください。
  十河コミュニティセンター  元村まで
   電話 848-0166

Re: イベント参加依頼 - 加藤

2011/09/13 (Tue) 23:33:20

はじめまして。メルシー笑クラブ部長の加藤です。


連絡遅くなってしまい、申し訳ございません。
今後こういうことがないよう気をつけます(--;)


また電話の方でご連絡させていただきます。

お願い 長町 忠雄

2011/09/08 (Thu) 18:39:33

はじめまして。東かがわ市西村地区で自治会長しています長町と申します。お問い合わせの方に書き込みさせて頂きましたが連絡がないので再度、書かさせてもりました。10月23日に敬老会を予定していまして催しをお願い出来ないでしょうか?一時間位予定しています。一人暮らしの人もいてこの日を楽しみにしている方もいます。なにとぞお願い致します。

Re: お願い - 加藤

2011/09/13 (Tue) 23:15:55

はじめまして、メルシ‐笑クラブ部長の加藤です。


この度は依頼の話ありがとうございますm(__)m


連絡遅くなってしまい、申し訳ございません。
以後気をつけます(--;)


お手数掛けますが、僕の携帯のアドレス、もしくは電話番号の方に一度連絡してもらってもよろしいですか?
sunlight_west_star@docomo.ne.jp
090―5638―7361


よろしくお願いします。

川岡地区秋祭りの件 - 津島

2011/07/17 (Sun) 22:25:15

はじめまして。高松市川岡小学校の津島と申します。
11月に毎年秋祭りを開催しており、HPで内容を拝見させていただき、一度お話を色々とお伺いしたいと思いメールさせていただきました。加藤さんに方のメルアドへご連絡させていただいても構いませんでしょうか?

ふれあいの夕べ出演依頼 三豊市立桑山小学校 PTA会長 小畑晃一

2011/05/27 (Fri) 22:58:36

初めまして。
三豊市立桑山小学校PTA会長の小畑と申します。
私どもの地域では、「地域で防犯、地域で子育て」をテーマに、毎年夏休み前に「ふれあいの夕べ」と称し、地域の子供からお年寄りまで楽しんで頂ける夏祭りを開催しています。今年で9回目の開催になります。
香川大学の卒業生から、メルシーさんの噂を聞き、是非出演して頂きたいと思い、掲示板を書いています。
今年は、7月17日(日)17時から開催です。
子供達を笑顔の渦に巻き込んで下さい。

Re: ふれあいの夕べ出演依頼 - 加藤 

2011/06/12 (Sun) 02:42:59

こんにちわ メルシー笑クラブ部長の加藤です。


この度は掲示板からの書き込みありがとうございます(^^)


よろしくお願いしますm(__)m


つきましては、下記の項目まで連絡お願いします↓↓
アドレスsunlight_west_star@docomo.ne.jp
番号090‐5638‐7361

わんぱくまつり 出演依頼 高松市立中央小学校 育成会 東

2011/05/26 (Thu) 11:52:48

昨年出演して頂き、大好評でしたので
ぜひ今年も出演頂きたいのですがいかがでしょうか。
7月23日土曜日 5時ごろからのステージです。
お返事お待ちしております。

Re: わんぱくまつり 出演依頼 - 加藤 

2011/05/27 (Fri) 02:12:16

こんばんわー(^^)


昨年はどうもです!!つきましては依頼の詳細を知りたいので、もしよろしければ、僕のアドレスの方まで連絡お願いします。m(_ _)m


加藤 sunlight_west_star@docomo.ne.jp

イベント協力について 藤川

2011/04/22 (Fri) 08:48:07

私は、香川県の航空イベント団体BLUEWINGSと申します。
http://bluewings-fa200.com/
飛行機を使い、地元中心にお祭りを盛り上げるパフォ-マンスをボランティアで行っています。
私たちのイベントには、親子連れが2000人~10000人程来場します。今年で4年目なのですが、やはり子供が多いので、是非、私達のイベントに協力お願い致します。

ご連絡お待ちしております。

Re: イベント協力について - 加藤 

2011/05/27 (Fri) 02:06:40

連絡遅れました(>_<)

メルシー笑クラブ部長の加藤です。この度はイベントの告知の方ありがとうございます!! そちらのホームページの方からすぐに連絡したいと思います。

こちらが僕の連絡先です!!加藤 sunLight_west_star@docomo.ne.jp


よろしくお願いします(^^)

お別れ会で - 栗っこ

2011/01/19 (Wed) 21:02:48

子供達が喜んでたよ~とメルイーさんの紹介を受けたのですが
3月6日に子ども会のお別れ会をするのですが
その時にバルーンアートや手品で子供達(小1~6)を楽しませていただけたらと思いますが お願いできますか?

Re: お別れ会で - 加藤

2011/01/26 (Wed) 03:42:59

喜んでお受けいたしますよ(^^)

細かい詳細を知りたいので、090-5638-7361、sunlight_west_star@docomo.ne.jp(部長・加藤の携帯番号・アドレス)まで連絡お願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.